Notice

■当イベントは屋内イベントのため雨天決行です。
 地震等の天災時はTwitter(@HiLiNEjp)及び各会場にて開催の有無をご報告いたします。
■都合により予告なく公演が変更・中止、または延期となる場合がありますので、予めご了承ください。
■中止による払戻しは、公式サイトにて告知いたします。ただし、チケットを紛失・焼失・破損した場合は、一切受付致しません。
■公演の変更・中止・延期に伴う旅費・交通費等の保証は一切いたしません。
■入場前にチケットの半券を切り離すと無効となります。
■会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りする場合がございます。 その際のチケットの払戻しは一切行いませんので予めご注意下さい。
■会場周辺での大声、奇声等の騒音やたむろ等周りのご迷惑になるような行為は絶対におやめください。
■都合により開場時、及び開場中に入場制限をする場合もありますので、予めご了承ください。
■係員の指示、及び注意事項に従わないために生じた事故・損害については、主催者は一切責任を負いません。
■チケット券面記載事項が改ざん等により判読不能または改変されている場合は入場をお断りする場合がございます。
■音楽会場のみ未就学児の入場をお断りしております。
■チケットは公演終了まで大切に保管してください。
■モッシュ、ダイブ等の危険行為は絶対おやめください。
■ケガや病気、体調不良を起こされた方は、お近くの係員までご連絡ください。
■会場内に録音・録画・複写に使用する機材等や危険物は絶対に持ち込まないでください。
■飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。ワンドリンク以上のお飲み物はバーカウンターにて別途お支払いいただければご購入が可能です。
■過度の飲酒による泥酔には十分にご注意ください。他のお客様や公共施設、 近隣住民の方へ迷惑になる行為は一切ご遠慮ください。
■当日のご来場はできるだけ電車・バスをご利用下さい。会場専用の駐車場はございません。
■ペットは入場禁止です。(介助犬、盲導犬は可能)
■チケットの営利目的の転売はいかなる場合も固くお断りいたします。
■ステージには決して入らないようご協力ください。また、機材や楽器等にはお触れにならないようお願い致します。
■物を投げたり、他人に迷惑を及ぼすような行為は絶対におやめ下さい。強制的に退場して頂く場合がございます。
■貴重品、身の回り品には十分にご注意ください。盗難、紛失、損壊等に対する保証は一切致しません。
■暴力団関係者の入場をお断りする場合がございます。
■当団体が指定した窓口以外でのご購入及びネットオークション等転売されたチケットに関するトラブルについては、当団体は一切責任を負いません。
また、無効とみなし、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。

Q&A

1、チケットの購入方法は?

【振込+郵送販売】、【店頭販売】、【インターネット販売(e+※昼券、夜券のみ)】にてご購入頂けます。
詳しくはチケットページ(http://hiline.jp/ticket.html)をご覧ください。

2、購入したチケットを無くしてしまいました。

紛失・盗難などいかなる場合にも再発行はできませんので、管理・保管は慎重にお願いいたします。
また、当日チケットを忘れた場合、紛失された場合も再度チケットをご購入いただくこととなりますのでご注意願います。

3、購入したチケットをキャンセルできますか?

止むを得ず、開催を中止した場合のみ払戻しいたします。
払戻し方法については追ってホームページ上でご連絡いたしますので、ご確認お願いいたします。

<公演に関して>

4、開演後の入場、途中で会場外へ出ることは可能ですか?

開場から終演までいつでも入場&再入場可能です。再入場は半券を確認させていただきます。
半券をお持ちでない場合は入場が無効になりますのでご注意ください。
半券を紛失した場合の再発行はできません。あらかじめご了承ください。

5、年齢制限等はありますか?

音楽会場は未就学児のご来場はご遠慮いただいております(アート会場は入場可能です)。保護者の方はお子様から決して目を離さず、マナーを守り、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。
これらのことを守られない方には強制的に退場して頂く場合がございます。その際、チケットの払戻し等は一切致しません。

6、妊娠中ですが参加できますか?

参加は可能ですが、体調については自己管理でお願い致します。
ご来場に際しては、ご家族、主治医の先生とご相談いただきますようお願いいたします。

7、車イス用のスペースはありますか?

車いすでのご来場をご希望の場合は、恐れ入りますが、info@hiline.jpまでご相談ください。

8、盲導犬、介助犬と一緒に来場できますか。

ご来場いただけます。

9、ワンドリンク別途とはどういう意味ですか。

各会場での受付時にワンドリンク券(500円)をご購入いただきます。
ワンドリンク券はご購入いただいた会場にて、公演時間内に限りドリンク1杯(アルコールまたはソフトドリンク)と引換えが可能です。